ルテインのサプリメント

ルテインサプリメントのおすすめ通販ランキング

目の健康を守るためにはなんといってもルテインが欠かせません。ルテインは緑黄色野菜に多く含まれているカロテノイドの一種ですが、緑黄色野菜を積極的に食べることを意識したとしてもやっぱり食べるには限界がありますよね。そんな時は、サプリメントを上手に取り入れるのいいかもしれないです。

色んなメーカーからルテインのサプリメントは販売されてますが、DHCから販売されているルテインのサプリメントが良さそうです。なんといっても値段はお手頃価格なのに、1日の摂取目安量と言われている量よりも少し多く摂れるのが嬉しいですね。

ルテインの1日の摂取目安量は正確には定められてませんが、おおよそ6~12ミリグラムと言われてます。DHCのサプリメントだと1日に1粒飲めばよくて、しかもその1粒に16ミリグラムのルテインが含まれているんです。

効果に関しては個人差はあるかもしれませんけど、何万円もするような高いサプリメントを買って続けるより、DHCのだったらお手頃価格の1,200円程度なので、一般庶民のお財布にも負担は少なくて済みます。

初めての人や興味はあるけど実際どうなんだろう?と思っている人などにとっては、この価格で1月分のルテインが摂取できるなら、抵抗なく試してみることができるんじゃないかと思います。ドラッグストアーはもちろん、ネットの通販でも販売されてますので、興味のある人はちょっと覗いてみて下さい。